ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

オリンピック入場券払い戻すか?バッハ会長が来日してから決めよう

2020-11-14 20:50:06 | スポーツ三昧
延期となった東京オリンピックのチケットの払い戻しが始まりました。

東京オリンピック・パラリンピックは中止になるのではないか、
すでに中止は決まっている、
という噂がネット上では流れています。
もちろん、何も正式な発表はありません。

でも、最近のコロナの状況を見ていると
ヨーロッパでもアメリカでも感染の勢いが止まりません。

もちろん、日本国内でも。

延期が決まったころには、
来年7月はまだまだ先で
そのうちコロナも収束するだろうと楽観視していたと思います。

ところが、あっという間に半年が過ぎ、
年末も近付いてきました。

中止となってもおかしくないと思っています。

2回目の抽選で当たったハンドボールのチケット、
払い戻すことを考えています。
開催されたとしても、観客数を調整すると思われるし、
そうなると席はどうなるか。

チケットが当たった当時から考えると、
時代も変わってしまったし、
もう自分の中でオリンピックは全く盛り上がっていません。
どうでもよくなったというか。

ただ、15~18日までIOCのバッハ会長が来日するので、
払い戻しの手続きは、それまで待ってみようと思います。
何らかの発表があるでしょうから。



今年もEMりんごの季節です。
金曜日の朝、注文したら、もう届きました。
シナノゴールド(多分)やフジですね。
早速、黄色ほうを食べたらシャキシャキでおいしかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かにGoToトラベルでホテル... | トップ | 高知銀行からメロンと鰹いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事