ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

からすやま食堂ランチ~大谷農園販売所

2022-01-15 17:51:34 | 食いしん坊
本当はこの週末、大阪に行きたかったのですが、
さすがに無理でしょう。遠出はしません。

ランチはからすやま食堂で。



イワシ生姜煮と選べる惣菜定食。



イワシは皮がほとんどついていなくて、なんだかなまめかしい感じですね。
薄味で、ふんわり炊けています。



選べる惣菜で選んだ鯖の竜田揚げ。魚三昧になってしまいましたね。
最近、あまり魚を食べていないので、よかったです。



1月末が期限の最後の1枚1000円分を使いたかったので、こちらでランチしました。
ちょうど1000円で使い切りました。



大谷農園の販売所ものぞいてみました。



週末にクリームシチューを作る予定なので、人参を。B級品100円のほうにしました。それで十分です。



こんな大根もありましたよ。農家の販売所ならではですね。



ネギもおいしそう。今度買って、鍋にしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の日のランチはパン | トップ | 駅弁大会の定番「牛肉どまん中」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事