ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

金曜の夜、トリプルパンチ。

2013-06-22 19:20:04 | 日記
さんざんな金曜の夜でした。
トリプルパンチ。

千歳烏山で午後8時までに行きたいところがあり。

午後、集中して仕事をこなしました。
よしっ!
帰ろうとしたその時、あの~、
と声をかけられ、あわてて対応。

やれやれ。

でも、大丈夫そうだわ~。

山手線。ちょうどいい時間帯。
と、原宿駅でストップ。

最近よくある「緊急停止ボタン」のなんとか、
です。

安全が確認されるまで運転を見合わせます、
というアレです。
最近、本当に増えましたね。

あーーー、5分経っても動かない!
少し怪しくなってきましたが、
まだまだ間に合いそう。

新宿駅で乗り換えのためにダッシュ!

あ。
ダメだ、こりゃ。

なんと、京王線は人身事故の影響でダイヤ大幅乱れ。
ホームは人であふれていました。
金曜日の夜……。

特急電車は運転を取りやめ急行に。

その時点でもうアウトとなりました。
間に合わない。

結局、ぎゅんぎゅんの急行で帰りましたが。

トリプルパンチの金曜の夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりハズレのラーメン屋 | トップ | いよいよ開幕、ウインブルドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事