ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ふるさと納税寄附者招待企画栗山町見学ツアー

2016-07-22 20:03:33 | 日記
すごいタイトルにしてしまいましたが、
ふるさと納税寄附者を
北海道の栗山町に招待するという
素晴らしい企画があります。

そう、あのメロンをいただいた栗山町です。

羽田空港~新千歳空港間の往復航空運賃、
町内ホテル宿泊費、
ツアー期間中の交通手段、
食事代(4食)を栗山町が負担するという
とても太っ腹な企画

ただし、抽選で。

今年4月1日から6月30日までに
栗山町にふるさと納税した人が対象です。
もちろん、私も入っています。

ぜひぜひ行きたいんですよね~。

すっかりファンになった
日原メロン園にも行けるし。

栗山町内見学(小林酒造・小林家、日原メロン園、
ハサンベツ里山、町内生活情報紹介等)に加え、
町産食材を使った特別ディナーもあります。

もちろん申し込み殺到しているでしょうけど、
当たるといいなーーー。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選。どうなる? | トップ | 畑近景。隣は草取り完了した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事