ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

神戸屋レストランでパン食べ放題ランチ。ウマウマ。

2020-03-03 17:19:03 | 食いしん坊
世の中、すごいことになっていますね。
学校が休校になって、さまざまなところに影響が出ているし。
電車も空いています。
と言いながら、このネタはあとにして。
今回も、またまたお気楽な食べ物ネタ。

国領に行ったついでに、神戸屋レストラン調布ヶ丘店に行きました。
布田駅の近く、甲州街道沿いにあります。
国領に住んでいるころからあって、閉店にならずに頑張っています。



とにかく、なにはなくとも、トゥルニュを!
そう、イチジクとクルミ入りの大好きなパンです。



メインは豪華な~海鮮系の、トマト味の~名前忘れました。
2月までの冬季限定メニューだったので、サイトにも
もう載っていません。

鯛、ホタテ、アサリ、イカなどいろいろ入っているトマト味。



ホタテ貝の後ろには、ジャガイモが隠れていました。



パンもどんどん!お代わり!
トゥルニュより高くておいしそうなパンがありました。
イチジクもレーズンもオレンジもクランベリーも入っている豪華版。
これはデザート感覚で食べるといいですね。
オレンジのパンも焼き立てで来ました。

う~ん、このパン食べ放題がやめられないのよね。
だから大好き、神戸屋レストラン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードロックカフェでBBQバー... | トップ | 政府は損失すべてを補償でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事