ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

確定申告終わった~

2018-02-21 17:47:52 | 日記
今年も早々と確定申告が終わりました。

去年は2月16日のブログで
終わった~と書いているので、
少しだけ遅いですが、
それでも2月20日付で投函しました。

慣れてきたこともあり、
パパパッと準備できるようになりました。

慣れていないころに何時間も待たされた
渋谷の会場に行く必要も
もうありません。

毎回同じ作業ですが、
1年ぶりとなると、
まずはどんなふうだったっけ……
と思い出すところから始めます。

あ、そうそう、
そうだったわ~と思い出しながら、
パターンも分かっているから
ちょちょいのちょい。

記入しながら、
ふるさと納税の返礼品でもらった
北海道栗山町のメロンのことを
思い出していました。
今年はすでに申し込み済みです。

世田谷区への寄附も含め、
もう少しふるさと納税を
やります。

三重県大台町のスモークチーズは
ほんっとおいしいし。

おいしいもの探します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平選手は悟りに近い | トップ | 尾鷲市からふるさと納税返礼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事