ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

おお~さぶの土曜日

2012-01-21 11:52:25 | 街歩き&商店街
ひぇ~、さぶっ。
寒すぎる土曜日です。

本当は環境学習会の野鳥公園観察会&新年会に
参加しようと思っていたけど、
お天気もよくなさそうだし(だから中止になっているかも)、
ちょっとほかの用件が入り参加見送り。

こんなに寒いし雨模様だから正解だったかな。

で、セタトモが近々カフェを開くことになり!
自分たちでリフォーム中のところを
見物させてもらうことになりました。
いぇ~い!
ワタシの手づくりスイーツも扱ってもらえないかと、
密かに(って、ここに書いちゃうけど)画策中。
早速、リンゴのお菓子を朝つくって
試作品として勝手にもっていきます~。

楽しみだい。
横浜線のほう。
そのあとは中華街方面も行くよ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織3回戦へ、伊藤は敗退 | トップ | 錦織ベスト8!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事