ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ミュージカルメドレー音取り完了

2015-06-27 18:18:04 | 音楽&麻雀
土曜日だけど、
合唱団の強化練習がありました。

9:30~15:00までみっちりと。

ミュージカルメドレーの音取りが
無事完了しました。

歌詞はまだですが、
音取りだけは。

何週間も前に練習した曲は
忘れかかっていましたよ。

でも、歌いながら思い出したりして。

記憶っておもしろいものです。

大好きな"Hair"も
最後の部分までいきました。

う~ん、ゾクゾクしちゃいますよ。

今後は歌詞をつけて練習です。

お昼の休憩時間に
ちょっと築地の場外市場まで行って、
テリー伊藤のお兄さんがやっている
玉子焼屋さんで
つまみ食いできたし、
楽しい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポートでウイーン料理 | トップ | 坐禅会50周年記念接心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事