ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

高知銀行からポンカンが届きました

2022-01-09 21:51:28 | 日記
高知銀行(よさこいおきゃく支店の「土佐からの便り定期」)から
ポンカンが届きました。





どっかり30個×2箱です。



ポンカンピールも入っています。
来た~!と嬉しくなって、早速食べてみたのですが、ん?
ちょっと期待ハズレかな??
思った以上に外の皮も中の皮も厚くて、皮もむきづらい。

最近、紅まどんなを食べて感動したばかりだったから、どうしても比べてしまうんですよね。



この皮の薄さとジューシーさ。感動して、年が明けてからもシミズヤで買って食べたばかり。
もう最後の入荷だとお店の人が言っていたので、慌てて買ったわけです。やっぱりおいしい。

まあ、ポンカンはあくまで別モノとしていただくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこちゃんエコバッグ、も... | トップ | 千歳烏山のたちばな和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事