ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

にしおかすみこ『化けの皮』

2008-03-03 16:25:26 | 日記
にしおかすみこが本を出しました
『化けの皮』
立ち読みをしようと思いつつ、まだ読んでいません。
(すみません、買うつもりはないです・・・)

先週土曜日には出版記念サイン会までやったそうです。
場所が新宿タカシマヤの紀伊國屋書店新宿南店
っていうから、またすごい。
300人も集まったそうです。

残念ながらほかの用事が入っていたので、
のぞきにも行けなくて残念でした。

東京のあとは、来週の週末に
岡山、広島、大阪、名古屋と回るらしいですよ。

どうして突然、にしおかすみこネタ?
このブログにはちょっと似合わない?

そうですねーーー。
ワケあって……。
ここには書けない理由により……。
分かる人には分かるのですが……。

もどかしくて申し訳ありませんが、
そういうことです。

今年はにしおかすみこの正念場。
しっかり活動の幅を広げて、生き残ってほしいものです。

***にしおかすみこの陰の応援団より***

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスクに並ぶ人々 | トップ | 太っ腹のNW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシビロコウ)
2008-03-03 22:03:03
なんだなんだ~???笑


うん、私も、にしおかすみこを応援してみよう。
返信する
ううう (某子)
2008-03-04 17:28:06
ある縁で……。
とても身近に感じる存在で……。
13年前からお笑い芸人を目指していることを知っていて……。
みんなと「親心」で応援している次第ですっ!

です。(なんだ!?)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事