ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

警察官が増えました。オバマ大統領来日

2014-04-21 17:27:59 | 街歩き&商店街
先週、京王線の新宿駅の中で
警察官が立っていて、
ん??と思っていました。

何か事件でもあったのかな。

そういえば、警察官が
そこら中で目につく気がするし。

あ!
そうでした、オバマ大統領が来日するため、
それに備えて警戒しているのですね。

駅のコインロッカーも
使えなくなっているらしい。

それって、旅行者には不便ですよね。

荷物をロッカーに入れて、
楽して観光、
当たり前の光景ですが。

物々しい風景が今週は続きそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドな勉強会、再び。 | トップ | GWは丸の内で歌いますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事