ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

外国人旅行者であふれる新宿通り

2016-03-30 18:26:56 | 街歩き&商店街
昨日の会社帰り、
珍しく新宿三丁目あたりから
新宿通りを新宿駅東口まで歩きました。

基本、新宿駅では
京王線から丸ノ内線の間をいつも通ることもあって
西口専門で、
東口方面には滅多に行くことはありません。

ぷらぷらと新宿通りを歩いていたら、
すれ違った半分以上の人が
外国語を話していました、
話していた気がします。

それほど多くの外国人旅行者と
すれ違いました。

お~、ここは新宿。

すごいことになっていますね。
西口よりも旅行者は多いかも。

ちょうどお花見シーズンで
外国人旅行者もそのタイミングで
たくさん来ていますからね。

カウチサーフィンもそろそろ再開、
今週末にはインドネシア人が来ます。

ちょっとだけインドネシア語が話せるかな。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱団の練習が佳境に | トップ | 断食会参加、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事