ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ウクレレ初ステージ

2017-08-28 18:25:07 | 音楽&麻雀
そうなんです、日曜午後はウクレレの
初ステージがあったんです。

調布観光フェスティバルにて。

いぇい。

総勢11人に講師も加わって
3曲演奏しました。

2人兄弟の小学生も一緒。

全員で練習する機会もないまま、
ぶっつけ本番でした。

まあ、外でざわざわしている状態での
演奏だったし、
なんとかかんとかできましたよ。

でも、先週初めて練習した2曲目の曲は、
練習したつもりでしたが、
ちょっと途中で迷子になって、へへへ、でした。

みんなで練習したり、
こうしてみんなでステージに立ったり、
いろいろ楽しいウクレレ教室です。

こっちの教室がメインになりそう。うん。

<またまたLIVING記事UPしました。抹茶ジェラートのななやです!>
(タイプミスがありますが、あとで修正します>>>修正しました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた最低限の草取り。 | トップ | また甘酒ネタなんですけど…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事