ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

おいしい週末。干し柿、足寄チーズ、インド人カレー

2016-11-26 23:07:41 | ふるさと納税
干し柿がいい感じになってきました。



日当たりのいいベランダで
太陽の光をしっかり浴びています。



今年初の干し柿、
一つ食べてみたらメチャウマ!
中がトロトロで
ほっぺたが落ちそうなおいしさでした。

ゴスペルコンサートの本番を明日に控え、
音取り用CDを繰り返し聴いて練習しながら
お掃除、お洗濯~
していたら、ピンポーン。



あ!待ちに待った足寄町のチーズが届きました。



ふるさと納税です。
5種類も入っていますね。
期待していた以上です。

夕方からはお出かけ。
インド人の勉強会、今回はヨーガ・スートラ。



早めに行くとチャイがいただけたりします。
これが嬉しいんですよね。



豆と野菜のカレー。
デザートもあって、いつもながらおいしくいただきました。

おいしいもの食べてハッピーはっぴー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日のゴスペルコンサート本... | トップ | ゴスペルコンサート無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事