ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ノルマ達成。畑の草取り。

2017-07-09 23:19:29 | 畑日記
週末のノルマを達成しました。
畑の草取り。

とにかく行く。絶対。
そう決めていたので、
早起きして行ってきました。

本当は午前5時半には行く予定だったのに、
ちょっと遅くなり、
午前6時半出発。

まだ涼しさがあり、
これなら大丈夫そう。

とはいえ。

やはり、畑に行ってみたら
草だらけになっていました。

去年は暑くなる前に
小さい草までとことん取っていたこともあり、
草ボーボー状態にはならなかったのですが、
今年はこのところ行けていなかったので、
最悪の状態ではないものの
かなり草が生い茂っていました。

格闘すること2時間弱。

熱中症になっても困るし、
そこそこで帰ってきました。



ナスとピーマンが収穫できました。
枝豆とサニーレタスも少しずづ。
バジルも。

畑の草取りというノルマが達成できたので、
ご褒美に神戸屋レストランでランチしてから
成城の湯へ。
夏に成城の湯へは滅多に行かないですが、
避暑も兼ねてのんびりしてきました。

あ~、こういう達成感とのんびり感、
好きだなーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア人の本に登場 | トップ | オクラはもう少しかかるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑日記」カテゴリの最新記事