ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

オリンピック申し込みしたよ~

2019-05-28 18:50:50 | スポーツ三昧
先週土曜日にオリンピックの入場券の
申し込みをしました。

思ったよりスムーズにできましたよ。

最初は殺到して、かなり待たされたようですが、
土曜日午前中は1分未満でした。
待っている人も8人ぐらいだったかな。
あっという間に完了。

それよりも、
どの競技にするかで迷いましたよ。

最初から決めていたのは、
ハンドボールとテニス。

マイナースポーツのハンドボールなら
確実に当たりそうですよね。
あ、中学時代、ハンドボール部だったので。
一応、県大会にも行ったのよ~。

高校はテニス部。
テニスだけは女子シングルスと
男子シングルスの決勝戦の
一番高い席を狙います。

あとは、陸上、バドミントン、馬術競技、体操。

陸上は会社から歩いて会場まで行けるから。
平日の夜の競技を申し込みました。

バドミントンはなんとなく。
最近、日本は強いし。
会場も近いし。

馬術は世田谷の馬事公苑開催だから。
体操はなんとなく。個人総合を。

全部で10件申し込みました。
テニスの決勝戦で一番高い席を入れたから
全部で20万円以上になってしまいましたよ。

5勝5敗ぐらいでいけるのではないかと
楽観的に見ています。
3勝7敗ぐらいかもね。

当選したら全部買わないといけないから
ちょっとある意味、心配ではありますね。

どんな結果になるか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部おいしい!ミシュラン一... | トップ | 大坂なおみ1回戦突破!勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事