ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ホテルの朝食、また行きたい!

2016-11-20 23:49:42 | 食いしん坊
インドネシア人におごってもらった?ホテルの朝食。

時間があまりなかったこともあり、
あわてて食べて
銀座に向かいましたが、
本当はもっと食べたかったんです。

決して大きなホテルではないので
朝食を食べたレストランも
それほど大きくないし、
種類もそれほど多くなかったものの、
チーズは自分で切るようになっていたし、
パンもいろいろ、
絞り立てのオレンジジュースもあり、
そう、全体がヨーロッパっぽい感じだったのです。

時間がなかったから
全体をゆっくり見ることもなく、
ぱぱぱっと1回取っただけ。

でも、あとでネットで調べてみたら、
オムレツやエッグベネディクトまで
その場で作ってくれる、
なんて書いてあったんです!

あーーー、それは残念。

果物もバナナやりんごは
丸ごと置いてあり、
それも日本っぽくないと思いました。

ネット情報によると、
持ち出しまでOKだそうです。
そうだったんだーーー。

ちゃんと調べてから行けば良かったです。

あ、貧乏性丸出しですね!

またゆっくり行きたいな~、
たまにはホテルの朝食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア人の爆買? | トップ | 葉物を収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事