ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ご近所ランチ「リーフ」でハヤシライス

2023-06-27 22:58:02 | 食いしん坊
去年の今ごろは、アンナミラーズに行っていました(こちら)。
もう1年経つと、すっかり忘れていますが。
もう1年というより、まだ1年も経っていなかったんですね。
このあとも行っているはずだから、度重なる沖縄行きも含めて
濃密な1年を過ごした、そんな気がします。

さて、ご近所ランチネタで行きましょう。
最近すっかり気に入っている「リーフ」。
人気のランチスポットであることがよく分かってきました。
いつ行っても賑わっているのです。





まず、最初に出てくる山盛りサラダが、やはりいいですね。



ワカメたっぷりの、懐かしい昭和な味のスープ。



ハヤシライスに初挑戦。とろとろに煮込んである玉ねぎが食欲をそそります。

日替わりメニューは常に人気ですが、周辺を観察していると、
ドリアも人気のようです。今度頼んでみよう。



ドリンクはミントティーも選べるのが嬉しいですね。ちょっと得した気分。
十分満足な1100円ランチです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草酵素完成 | トップ | ギタリスト田川ヒロアキバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事