ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

PIZZA SALVATORE CUOMOランチブッフェ1880円

2024-02-29 23:43:47 | 食いしん坊
サブナードネタを続けて。
以前から人気のPIZZA SALVATORE CUOMOのランチブッフェ1880円を。
何年ぶりでしょうか。



最初から、サラダだけでこれだけ取ってしまいました。デリも充実しています。



スープは、とろとろになったタマネギがたくさん入っています。



まずは、パスタを中心に。このお店のいいところは、パスタの種類が豊富なこと。



イモムシのようなパスタは、ジェノベーゼソース。



アクアパッツァもあります。豪華。



シラス&キャベツ!いいね!リングイネ大好きです。ペンネも。
とにかく、次々と出てくるパスタの種類が全部違うんですよ。ソースも。
ピザよりもパスタ優先で選んでしまいます。



くるくるパスタは、タケノコ入り。ピザは少なめに。これでもうお腹いっぱいです。
最後、デザートを取りに行く時に、またパスタコーナーを見てみたら、
リボンのパスタがありました。もう無理~。
パスタの種類は全部で8種類ぐらいありましたね。すごい。



デザートが充実しているのも魅力です。







つい、欲張って取ってしまいます。デザートは、別腹。

平日のランチタイム、込んではいますが、満席ではありませんでした。
制限時間も75分となっていて、あと15分です、とは言いに来ても、
その後、もう時間です、と言いに来ることはなく、
多少は長居してもいいようですね。

ランチの予算として1880円は高いほうですが、
パスタがいろいろ食べたい時には、ここ、ベストです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oslo Coffeeアップルステュル... | トップ | 東都生協50周年感謝祭。「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事