ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

品川駅コダマモーニング。激安500円のまま!

2024-03-12 21:57:46 | 食いしん坊
ある日の品川駅コダマモーニング。
当たり!の日でしたよ。



パンが、いろいろ挟んで食べられるドッグパン。
そうそう、これでなくちゃね!
実は、出てくる前に隣の人を見たら、
丸い、ちょっと私好みではないパンが乗っていたんですよ。
あ~、今日はハズレかも~と思っていたら!



ソーセージもコロコロタイプの3種類。楽しいですね~!



長いタイプのほうが多いんですよ。

品川駅を通る時、いつもコダマモーニングにありつけるわけではありません。
行列になっていたり、時間が遅すぎたりすると無理。

それにしても、本当に、何度も言ってしまいますが、
何でも物価高のこの時代、500円なんですよ。
本当にすごい。だから、つい、行ってしまいます。
本当にオススメです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4桁の数字で10にする。車のナ... | トップ | 雨の日。図書館~中華ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事