メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 







やはり、次男の結婚式用のコサージュ、作りました。
もちろん、家には売るほどあるのですが、せっかくなので控えめで上品な感じ?のコサージュにチャレンジ。
しかも、現在、家にある材料で
新郎の母親のイメージで、簡単にできるもの。
メタルメッシュリボンとコットンパールで、何となくそれらしく・・・

多分、私の周辺では、最後の結婚式かもしれません。
後悔することがないように、コサージュを使うチャンスですから。

最近はみんなで集まる機会は、葬式と法事が多くなりました。
たまには、おめでたい機会も楽しみたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 金木犀の香り 次男の結婚式 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。