メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ここのところの蒸し暑さ。
もう無理・・・
というわけで、省エネのため?エアコンを購入。
16年使ったので、引退を決めました。
これから先、今の家に何年住むか未定なので、特に何も考えずにヤマダのアウトレット館に行きました。
何ボルト?何キロワット?
記憶にない?
たまたまいた係りの人がHITACHIの人で、HITACHIの製品に決定。
今までのもHITACHIだったし・・・まあいいか。
安かったし、こだわりもないのでOK

ついでに、洗濯機や掃除機もリサーチ。
う~ん!
なかなかのお値段。
いろいろ教えて頂きました。
うちは、ドラム式でないほうがいいみたい・・・とか
ダイソンはやはりうるさくて無理・・・とか
参考になりました。

本当はエコポイントを待って、エアコンを買いたかったのですが、節電に協力です。
40%の節電になるか楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 野球観戦・阪神戦 戸塚崎陽軒ランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。