メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 





三連休の最終日。
ちょこっと紅葉狩りを・・・というので、金沢文庫の称名寺に行って来ました。
本当は鎌倉にでもと思ったのですが、混んでいることが予想できたので。

家からは1時間ほどで到着。
なかなか綺麗な庭で、紅葉もいい感じ。
池には、大きな鯉と鴨がいっぱい。
階段を200段か300段位上って、八角堂にも行ってみました。
見晴らし抜群。
でも、かなりへとへとになりました。

帰りがけ、鳥浜の三井アウトレットパークに寄って、お買い物。
ちょっと、お気に入りのものをゲット。
お昼は、鳥浜駅近くのらぁめん「こもん」で濱塩らぁめん。
意外に美味しくいただきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マミフラワー... 赤レンガ倉庫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。