メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



今年は、町内会の班長。
なぜか婦人部ということで、お手伝いすることになりました。
年に4回くらい、婦人部のイベントがあるようです。
私のメッシュクラフトの講習も決定。
え~っ!
まあ、いいか・・・
皆さんに知って頂くいい機会。
9月か10月になりそうです。
その前に、役員さんで事前講習。
ピエロのストラップを作りました。



当日は20人くらいだそうで大変そう。
パニックにならなければいいのですが。
今から心配しても仕方ないので、考えないことに。

それよりも、この事前講習が大変。
家の中が汚いので、大掃除。
家具を移動したり、かたづけたり、花を飾ったり。
カップに合うスプーンがなくて、デパートまで買いにいったり。

でも、たまには、いろいろな人に来て頂くのもいいかも。
かなり刺激になります。

今、母から電話。
オレオレ詐欺に合いそうになったとか。
銀行の暗唱番号を教えてしまったとか。
警察官が来たとか
またしても、え~?
お金が引き出されているとか・・・?
な・なに?
勘弁して~

わけがわからず、ケアマネージャーさんに電話。
まあ、大丈夫みたい。
ホームに入っていてよかったぁ。
でも、明日は銀行に行って、暗証番号を変える手続きしなくちゃ。
やれやれ・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 向日葵 指輪のリフォーム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。