メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



昨日、友人と横浜公園のチューリップを見て、山下公園へと散歩しました。

山下公園では、花壇展が行われていました。
例年よりは、少ない感じでしたが、綺麗でした。










バラの花は、まだでしたが、奥の方にテントが張られているので、覗いてみました。

いろいろな花の苗や、シャボテンの寄せ植え、盆栽、木工品などが売られていました。

狭いマンション住まいですが、小さな蘭を買いました。
800円でした。
切り花よりも、お安い感じ。




横浜公園でも、JAの野菜のマルシェが出ていました。
朝どれ筍や、アスパラ、ラディッシュ、ミニトマト、小松菜、キャベツを買いました。

やっと、以前のような街に近づいてきて、ほっとしています。

それにしても、
友人との待ち合わせで、30分待ちました。しかも、遅れるとの連絡なしで・・・。
理由が、デパートの北海道展で買い物していたら、遅くなったとのこと。。。

私、北海道展に負けたの???
私の30分
というか、40分返して。
ありえないんですけど。

う~ん🤔
相手を待たせていて、何とも思わないんでしょうかね?
小心者の私なら、ドキドキするのに。

これからは、ものだけでなく、人も断捨離でしょうか?
せっかくの花散歩が、楽しさ半減でした。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おすすめ「七... 根岸森林公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。