メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



10月の週末に二度も台風が来るなんて・・・
何かと予定が狂って、そのせいで、平日が忙しくなります。

昨日は、横浜マラソンが中止になって、家族はションボリ・・・
台風だから、仕方ない・・・とはいうものの。
夏から、ずいぶん練習したようです。
私も、地味に協力したのですが。

今日は台風一過で、綺麗な青空。
やはり、残念ですね。

そう言えば、先週は裏の公園で、全国陶器市が行われました。
たくさんのテントがでていましたが、台風の影響で、気の毒な感じでした。
私も、必要なお椀2客だけ購入しました。

他にも、近くでいろいろなイベントが企画されていたようですが、
キャンセルが多かったようです。

今頃は気候がよく、天気も安定しているころなのに、おかしいですね。
運動会や結婚式のシーズンですもの。
実は、一昨日は私達の結婚記念日でした。
横浜マラソンと台風のおかげで、すっかり忘れていました。

これから、紅葉の季節
天気の良い日が続いて、紅葉狩りが楽しめるといいのですが・・・
ついでに、美味しいものでも・・・



 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ベイスターズ... 連休はご近所... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。