メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



息子と婚約者(法的には息子夫婦)から、お土産に頂いたのが「向山製作所」のプリン
確か、電子基盤か何かの福島の会社が生キャラメルを作って、有名になったような・・・
豆乳とか抹茶、キャラメル、プレーンなどにそれぞれ黒糖や紅茶などのソースがついています。
私的には、抹茶が美味しいと思いました。

アルカナ東京KARATOで、最初に出たミニデザートは、リンゴのムース。
真っ白な器に真っ白なムース。
私なら、この季節、群青とかコバルトの器に白いムースを載せたらいいかと・・・



次はトマトヨーグルトのデザート。
見た目が可愛くて・・・でも食べると、結構トマト
合うような合わないような・・・
甘いデザートが苦手な人にはいいかも。
5種類くらいの中から、選ぶことができました。



最後のデザートは、プリンとクッキー
もうお腹いっぱいでした。



会食後、息子はまたもや慌ただしく空港へ。
ファイナルコールでぎりぎりセーフだったとか。
来年の誕生会には、もう一人増えるといいな





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 誕生会(アルカ... 義母の新盆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。