メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



市内の中学を卒業して、ウン十年
前回の同級会から、17年ぶりに参加しました。
たまたま近所に住む方からのお誘いで。
場所も電車2駅、居酒屋さんとのこと。
気楽な感じで参加。
そろそろ、お仕事もリタイア・・・
みんなも、ちょっと暇になったころ。
男性5人、女性7人でした。
本当に、ウン十年ぶりの再会の方も、すぐに中学生に戻ってしまう感じ。

離婚されたり、死別されたり、独身を通されたり・・・
介護に帆走されたり・・・
まさに今、病に伏していたり。
それぞれ、いろいろな人生・・・
時々、お互いの無事を確認しながら、楽しい時を過ごすのもいいかも。
それにしても、私は地味な中学時代を過ごしていたのを確認
みんなから「勉強できたよね。」
え~?それだけ?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またまたテン... デトロイト美... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。