メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



三連休ということで、ちょっとお出かけ
ノープランで鎌倉方面へ
多分、紅葉には早いと思い、小田急で江の島にむかいました。
かなりの人出にビックリ!
車は、橋の上で大渋滞



取りあえず、島の入り口の「三浦三崎港」で回転寿司をいただきました。
やはり、生しらすにマグロ、イカは美味でした。

せっかくなので、タワーに上ってきました。
サムエル・コッキング苑というのは、以前の植物園です。
タワーは、今はシーキャンドルと言われています。
高さは以前の倍くらいになり、見晴らしバツグンです。
今日はあいにくの曇天で、富士山も見えませんでしたけど。





お土産は、いつもの女夫饅頭とお刺身ワカメです。
天気が危うかったので、早めに帰宅しました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 泉区文化祭の... 電話機の買い替え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。