メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



昨日は、月に一度の籐工芸の教室に行きました。

今朝は作りかけの作品を仕上げながら、久しぶりにCDをかけました。

普段は、テレビを照明のようにつけています。
ワクチン接種の予約のため、パソコンやスマホも開けていることが多くなりました。

今日はたまたま、ZARDのCDを選んでかけていました。
とても優しい時間でした。
もう、坂井泉水さんいないんだ・・・
と思いながら聞いていました。




何気なく検索してみると、明日は命日。
十三回忌だそう。
墓地は横浜市内とのこと。
ゾクゾクっとしました。
なんとなく
知らせて下さったのかしら?
ありがとうございます。

仕上がった籐の作品は、調味料入。
七味唐辛子や胡椒が、たくさん入りそうです。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ワクチン接種... 今夜の皆既月食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。