おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

あけましておめでとうございます。

2019年01月06日 09時51分37秒 | バルーン
あけましておめでとうございます。

昨年の更新もせず、年が明けてしまいました。
σ(^◇^;)

最近は、投書は、Facebookの方ばっかりで、すみません。

事後報告ですが、
12月に、北海道札幌市琴似地区で開催された、
「第4回琴似バルーンフェスティバル」で活動して参りました。

(写真:ゼブラ・主催者のゴムレンジャー・レッドの亀さん、風船魔法使いのエリサさん)

昨年に続いて、2回目の琴似バルーンフェスティバル
今回は、特別体験バルーン教室で「背負えるパンダ」を担当。

多くのお客様に、作って頂きました。

他に、実行委員会からの要望で、私の知り合い「謎のマスクマン・Z」が登場する
「謎のマスクマン・Zと遊ぼう」のステージが在り
お客様の数が、実行委員会の予想以上の150名以上

ビックリ超えた   

(ステージ上での「謎のマスクマン・Z」)

他にも、バルーンファッションショー 用のバルーンを作ったり、


オブジェを作ったり、させて頂きました。

詳しくは「琴似バルーンフェスティバル」のHPをご覧ください。

今年も、ぬるーく、やって行きますので、
期待せずに、お付き合いの程、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿