おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

謎のマスクマン 暴走する。

2007年03月25日 23時37分20秒 | Weblog
先日、ブログで書いた、「謎のマスクマン」

最近、暴走して、あっちこっちの掲示板に書き込みをしている様子。

調子に乗って、このまま行けば、
『4月30日の『こどもの日スペシャル』~おはなしの世界に遊びにおいで~』
に1回限りのプレミアム出演として、登場する可能性が

「ディァ~ 俺の名前は、『謎のマスクマン』
 俺の姿を、見たいと言う君、今すぐ、書き込みしてくれ!
 君の応援の書き込み、待ってるぜディァ~ 」

また、謎のマスクマンが、暴走してみたいです。
ご迷惑をお掛けしますが、お付き合いの程、よろしくお願いします。


(しんくん、地震の被害に見舞われた石川県の皆さん。お見舞い申し上げます)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の掲示板にも出没??? (しんくん)
2007-03-26 20:08:04
謎のマスクマンですが、先日、私の掲示板の方にも出没し、書き込みをしていった模様。
未だ、その正体はさだかではないが、ただ言える事は、彼が、熱い情熱を持った男であるということだ。
謎のマスクマンよ!どうか君のその熱い情熱で、栃木の、いや日本のパネル界を引張っていってくれたまえ。それじゃ、健闘を祈る!
謎のレクパネマンより。
追伸
ゼブラさん、この度は石川県の地震に対し、ご心配や、お心遣いをいただき、本当にありがとうございます。
ゼブラさんをはじめ、関東のパネル仲間の皆さんの本当に優しい、お心遣いに対し、石川県民として心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとう!謎のレクパネマン (謎のマスクマン)
2007-03-27 00:38:40
ディヤ~
謎のレクパネマン。
応援ありがとう
まだまだ、俺の力では、日本、いや、栃木のパネル界を、熱くする事は、無理だが、努力してみるぜ
これからも、よろしく
ディヤ~
返信する
石川県の皆様。お見舞い申し上げます。 (ゼブラ)
2007-03-27 00:43:23
しんくん、丁寧な、書き込みありがとう御座います。
石川県の地震が、早く落ち着き、震災の復興が1日でも、
進む事をお祈り致します。
返信する

コメントを投稿