おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

息子の宝物

2007年03月24日 13時44分24秒 | Weblog
今日から、子供は春休み

息子が学校の文集を持ってきた。

その中で、「私の宝物」と言う題で、
子供達の自分の宝物が、書いてあり、見てみると

「ポケモンカード」「ぬいぐるみ」と書いて在るのを見ると、子供らしい!

「家」「弟、妹」これは、現実的だな~!
でも、「お父さん」「おかあさん」は、宝物には入っていないのは、ちょっと寂しい~!

さて、わが息子はと見てみると
「おじいちゃんと、おばあちゃんのお墓」と書いてある

おばあちゃん(義母)、大好きだったもんな~。
生まれた時には、おじいちゃん、居なかったもんな~

天国のおじいちゃん。おばあちゃん。元気かい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿