おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

バルーン講習会?

2007年03月29日 21時55分53秒 | Weblog
数日前に、急遽決まったので、とりあえずのです。

日程・平成19年5月3日(祝、木)
場所・栃木県岩舟町・とちぎ花センター
内容・「アニマル・バルーンを作ろう」
会費・無料
時間・11時頃から~2時頃の予定。

また、詳しく事は、後日UP致します。

近くの方、良かったら、覗きに来て見てください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (きゃべつ村のやす)
2007-03-30 17:45:56
同じ場所で、2日後にきゃべつ村も公演する予定となっております。
下見とかいいながら、じゃましにいっちゃおうかな。
返信する
お待ちしております。 (ゼブラ)
2007-03-30 22:50:12
どうもきゃべつ村のやすさん。。
その日の、2日後は、私は、大田原の「ふれあいの丘」で
公演の予定で、きゃべつ村の公演を観に行けませんが、
良かったら、花センターに、お友達を誘って遊びに来てください。よろしくお願いします~! 
返信する
みなさんGWは大忙し!? (びっきかあさん)
2007-04-03 08:57:22
凄いですね~みなさん、GWの予定がびっしりと!
ゼブラくんときゃべつさんは入れ違いにお祭りですね~とっても大活躍です!みなさんほんとうに、がんばっていますね~
びっきも、みなさんからパワーをもらって、楽しく元気に向かいます~
返信する
びっきかあさん、貴女には、かないません (ゼブラ)
2007-04-04 00:18:10
どうも、書き込みありがとう御座います。
今年のGWは、今まで、出来なかった分、
スケジュール一杯です。
その代わり、かみさんの、角が出てきそうですが

でも、公演の回数など考えると、びっきかあさん、貴女には、かないません
返信する

コメントを投稿