おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

今月の出没情報 「高根沢町図書館・クリスマス会」

2008年12月06日 21時52分31秒 | Weblog
以前、紹介した。
公演情報です。

公 演:  クリスマス会 
施設名: 高根沢町図書館 アートホール(2階)
日時 : 12月14日(日)10時30分~12時00
参加費: 無料

「アトリエびっき」さんとコラボ公演。
クリスマス人形劇」と「バルーン・アート」の1日

初心者の為の「バルーン・アート教室」では、
「イヌ」「ネズミ」などを作る予定です。
どうぞ、お近くの皆さん。遊びに来てください。

(もしかしたら、サプライズで、「科学遊び」を、行うかも



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね~~ (びっき姉さんより)
2008-12-08 09:23:28
こどもゆめ基金が落ち着いたかと思ったら、高根沢クリスマス公演だったね!!

いや~~今年も1年、とっても忙しかったゼブラ君ですね。

さて、14日は、手風琴さんは〈かすがい人形劇フェス〉だって~~

愛知の連中に負けないように盛り上げてゆきましょうね~~たぶん、大勢の親子が来場すますよ~~

また、オープニングサプライズにシンバちゃんとハンドベルを演奏します。これも初コラボです。

りょうちゃんにお手伝い願ってさて、どうなることやらですが・・これも楽しみですね。

ではよろしくね~。



返信する
クリスマスイヴ IN 高根沢 (手風琴)
2008-12-08 20:31:42
とってもロマンチックなタイトルですが、
自動車会社のH社さんから、12月24日の招待状を受け取りました。
こちらがプレゼントとして用意して行くのは、仕様書と図面。
そして、宿題と交換して来るとこになりそうです。
きっと、帰りの新幹線でワインを飲んで、思い出に残るクリスマスイヴになりそうです。
皆さまは良いクリスマスを過ごして下さいね。

ゼブラさんもびっきさんも、以前にも増して活躍のご様子。14日はたくさんのお客さまが来るといいですね。

その日、手風琴は、びっきさんが書いて下さったように、かすがい人形劇フェスティバルです。
機動性のいいパネルの舞台で、幕間を務めます。
返信する
14日は、みんな、楽しみましょう~! (ゼブラ)
2008-12-08 22:09:37
どうも、書き込みありがとうございます。


びっき姉さん>

本当、ゆめ基金が、一段落したかと思ったら、
もう、高根沢図書館「クリスマス会」ですね。

今年は、沢山の人達と出会えて、嬉しい年でした。
今年の最後は、思いきり、親子で、バルーンで、楽しんで、もらいたいと思っております。

作れなくても、楽しめる様に、サプライズを、思案中。
さて、どうなるか、それは、当日のお楽しみ

(臨時ニュース・息子が、インフルエンザに掛かり、我が家は、全員マスク着用。被害を最小限に、抑えようとしております。



手風琴さん>

お久びりです。
今度の日曜日は、「かすがい人形劇フェスティバル」ですね
遠い栃木から、フェスの成功をお祈りしております。

手風琴さんのHPを、覗きましたが、出演者が、凄いメンバーですね。

流石、愛知は、一味違う。

こっちも、愛知に負けないように、頑張ります。

クリスマスお仕事、御苦労さまです。
返信する

コメントを投稿