Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mクーペ現る!!2

2007-03-25 11:13:16 | ブーズカフェご来店のみなさま
これが横からのフォト。
こんな素敵なスタイル! 
ホンとどのクルマにも似てるとこないです。 
カッコ良すぎデ! また黒もきまってますね。 
このスタイルなら何色でもきまりますよ。
キッと。 シルバーも見てみたいです。  
 
若干車高が高いのが惜しいです。 
marumaruさんもおしゃってました。 
サスが若干柔らかめだそうです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (marumaru)
2007-03-26 08:42:54
そうなんですよねー。あと2~3cm。でも、コンビニの車止めや歩道から降りるときは今でもマフラー打ったり、フロントスポイラーの下打ったりするんですよね。考えどころです。車高は別として、やわらかいの何とかしないといけないかなって思っています。お金ためないと。
返信する
Z4Mの車高調 (Mカフェ管理人)
2007-03-26 18:30:47
余計なこと申しましてすいません。 
Z4Mの車高調、相当高そうですね。 
スプリングだけを交換(アイバッハあたり)だった
らそんなでもないかもしれないですけど。 
アイバッハってBMWには相性良いと思います。 
うちの2台ともスプリングはアイバッハに替えてます。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。