Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

M3復元に向けて!! 

2008-06-01 00:07:29 | サーキット
FISCOで復活M3で、一桁台達成~~に向けて、 
なるべく安価に収めたい~~とヤフーオークションで 
パーツを探しまくった。 
左ヘッドライト 


お次は、グリル周り 

これってM3用でないんで、合うか分かりません。 
お次はフロントバンパー~なんちゃって純正です。 

フェンダーも

なるべく安価にして、足回りまでやらねば~~。 
安心してFISCO走れないっす~~。 
サーキットってやっぱり限界度は別物です。 
だから面白い!! 
サーキットで走ってるビィッツって速いよ! 
それなりにいじってるし、ドライバーの腕もあるので、 
下手したらぶち抜かれます。 
それだけ、みんな本気で走ってます。 
だから、中途半端では望めないのです。 
だけど、そこの本気度がわたしはたまらないのです。 
ハッキリ言って、別にスポーツ走行はレースでもないし、 
順位がでるわけでもないし、ただの自己満足でしかないん
だけど、走ってるクルマの本気度が!! 中途半端は
許さないんです。 
だってホントに、なめたらビィッツに抜かれますよ。 
コーナーは遅くないです。 
FFであれだけ速く走るのは、ある意味尊敬の念も
でる程です。 
だから中途半端な気、クルマでは望みたくないのです。 
ん~~でも足回りも補正しなきゃ~~なんで、どうする?! 
暫しみんなの走りを観戦に行くだけ~~ってこともありうる。 
M3でなんとか復帰したいよ~~。 
一桁出すまで頑張りたいです。 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marumaru)
2008-06-01 09:53:55
気長に。
もう、暑くてタイム伸びないでしょうし。
私も一桁は当分先だし。
あせらず少しづつね。
返信する
ついに (浜松太郎)
2008-06-01 11:06:29
おおっ、ついに本気でBMW直しにかかっていますね。

>>ビッツ君達
私の友人もビッツ選手です。彼らはほとんどアクセルを開けっ放し(全開踏みっぱなし)です。自分達のビッツは、小排気量で加速でのタイム短縮を望めない事を充分理解していますので、如何に車速を落とさないで走り切るかが重要なんだと言っておりました。今年のビッツFSW最速は、確か13秒台かと…(不確実、14秒台かも)。直線で稼げないビッツでこのタイムはホント凄い!
インサーキットは、車種云々は二の次で、やっぱ腕が一番っすね。
返信する
気長に~と言っても  (Mカフェ管理人)
2008-06-01 23:31:44
見積もりはもう早々でちゃいます。 
あまりにも無理だったら、やめます。 
とうぶん、大人しくしてるしかしょうがない。 
最近、Mカフェのアクセス数が激減~~~。 
こんなことになると、みんなについて来てもらえないのねェ~~。 
確かに、話題も面白くないし~~。 
ん~~やばいなぁ~Mカフェ存続危機に入るか?! 
返信する
ビィッツ君たちの (Mカフェ管理人)
2008-06-01 23:37:02
最速タイムは、FISCO初走行の前に散々、やりました。 たしか、16秒だったと思います。 
わたしの目標タイムも15秒だったのです。 
今回を経験して、タイム第一優先がちょっと崩れつつあります。 まず、安全走行、タイムは2の次の結果と言うことで。。。弱気です。 直してから同じ
ことやったら。。。もう復帰は出来ませんから。 
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:47:10
頑張ってください。
色々方法考えていますが、中々いい方法がなくて、すみません。
カーセンサーで埼玉でM3Cのダカールイエローで8.8kmで109諭吉さんと言うのもありますね。
力になれなくて、すみません
返信する
復活! (Bambino)
2008-06-02 15:47:25
頑張ってください。
色々方法考えていますが、中々いい方法がなくて、すみません。
カーセンサーで埼玉でM3Cのダカールイエローで8.8kmで109諭吉さんと言うのもありますね。
力になれなくて、すみません
返信する
いえいえ、今回は  (Mカフェ管理人)
2008-06-02 16:48:47
ある意味、いつかは~~って感じみたいです。 
かなり経たった足周りに強固なタイヤを履かせ、無理に走らせていたのでいつかは~~の状態だったみたいです。 他車を巻き込まなくてよかったです。 
サーキットを本気で走るなら足回りは固めないと危ないことが分かったので、今回,ARC深澤エボ入れちゃいます。 スタビも装着なんで完璧よ!! 
これで安全に速く走れる。 
Bambino号もあとはスタビだね。 
まあ、一回走ってみて様子みたら?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。