Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ダカールイエローのM3B登場~~。

2009-05-10 00:06:32 | BMW
こう見えても、常識的にものを考えるあたし~~。 
家族の意見はやっぱりかなりの影響力がある。 
36M3Bを買う時に、ダカールイエローのM3が
欲しかったのだ~~~。 
一度、わざわざ家内を連れて中野まで見に行ったことが
ある。 それもその日はその中古車定休日だった~~。 
で、そのダカールイエローのM3は普通の駐車場に停まって
いて、シートカバーがしっかりと装着されており、剥がして
クルマを見ることもできず。。。。 
見れたのはホイールだけだったぁ~~、わざわざ東京まで
行ったのに~~~。 
ちょっとシートカバーから見えた黄色のサイドスポイラー~~
カッコイイ~~~。 
で、家内やその時の友達に黄色だけは止めとき~~と強く言われ。 
断念。。。。 
アーブスブルーのM3となったが。。。 
やはり、36M3と言えばダカールイエロー~~だ!!
は今でも変わらないのだぁ~~~。 
なので、思い切ってこのダカールイエローの乗っている人は
はっきり言ってマイペース?! 自分にしっかりとした基盤
があり、回りに何も言わせない地位があるなどなど。。。 
やはりそれなりの人格を持ち合わせた人でないと購入が
できない色だ。 
で、本日いらした36M3ダカールイエローのオーナーさん。 
ほのぼのキャラですっごくいい人~~なのに、職業が
これまた凄。 
ん~~人は見かけによりませんねぇ~~。 
含蓄のあるお言葉~~。 
今後もいろいろアドバイスお願いします~~~。
ってことであたしより一年しか若くないM3なのに~~、
ピカピカっす~~。 
やっぱり36M3はいいねえ~~。 



アーブスブルーの5シリーズも所有されているらしく。 
アーブスブルーってカメレオンだよねェ~~と
意見が合い。。。楽しかったです~~。 
Z3、1.9 MTもお乗りだったと言うことで
あたしと好みがホントに合うのですよ~~。 
今後も仲良くしてくださいね~~。 
次回はラブラブの奥様とご一緒にどうぞ~~!! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (アブス&ダカール)
2009-05-11 21:54:49
ブログ楽しんで見ています。「お茶したいな~」と東京よりM3Bでひとっ走り。美味しいピザとパフェで私も子供達も満足、満足。今度はゆっくり5でクルージングか再度かっとびMで駆け抜ける喜びを堪能しながらお店に行きますね。
真っ赤なZ3Mロードスター私も欲しいです…。

返信する
アブス&ダカールさん、どうもでした~~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-11 23:03:59
いろいろ参考になりましたぁ~~。 
これからもいろいろ教えて頂きたいです~~。
次回はE39のアーブス見たいですねぇ~。 
新しもの好きのわたしですが、5シリはE39の方がカッコイイと思います。 
アーブスよりちょっと薄い色のM5、エストリルかなぁ~!? あのM5なんかはちょっと
いいです~~。 デカいクルマは好きではないのですが、E39のM5はいいですよ~~。 
返信する
楽しみにしてます~。 (アブス&ダカール)
2009-05-14 01:04:48
お言葉に甘えて(笑)次回は5で行きますね。前回は子供達にほとんど食べられてしまった「パフェ」を心ゆくまで味わいたいです~。
それから5/24(日)BMW CLUB JAPAN 開催のBMW MARRONIER Meeting 2009 in 那須開催場にて愛車が歴代3と5として展示されることになりました。当日は2台分乗、家族総出で出かけま~す。

返信する
すご~~い。 (Mカフェ管理人)
2009-05-14 09:03:10
キレイにしてらっしゃるから~~。 
その時のフォトを
info@boozcafe.com まで
送ってください。 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。