Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ことしもお世話になりました~~。

2009-12-31 12:10:14 | ブーズカフェご来店のみなさま
Mカフェをいつも回覧して頂き、ありがとうございます。
そして、お店にもご来店頂いた人たちもたくさんいらっしゃり。 
感謝です。 
ぜひ、Mカフェを見てきたよ~~と一声かけてくださいね。 
あたしは気付かないので。 
来年もぼちぼち続けてまいります。 
来年春で、丸3年になりますね。 
来年はMカフェ4年目となり、今では生活の一部となって
おります。 
今後ともご愛好のほどよろしくお願いしま~~~すね!! 

なんといっても今年はこれ!! が印象的

元旦、イタリアンお節やってるのでみなさん来てね~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ね~ (やすき)
2009-12-31 20:17:30
今年も、もう少しでおわりですね。
いろいろと有り難う御座いました。
来年も一杯遊びましょうね!

今、猛吹雪の新潟、赤倉にいます。
明日、山中湖に行きますんで、
おせちとっといてね!
返信する
良い年越しを (Bambino)
2009-12-31 21:38:41
管理人さん
今年も色々お世話になりました
また、marumaruさん・やすきさん・ひでさん・あきさん・おさぴーさん
今年も本当にお世話になりました
来年も、まだ未熟者ですが宜しくお願いします
皆様に良い年越しを
返信する
おけおめ~~。 (Mカフェ管理人)
2010-01-01 12:50:20
そういえば、やすき家は毎年赤倉でしたね~。 
おせちいっぱいあるので大丈夫です~~。 

今年もよろしくお願いします~~。 
返信する
Bambinoくん、あけおめ~~。 (Mカフェ管理人)
2010-01-01 12:51:17
今年は、一緒にfisco行くぞ~~!!! 

今年もよろしく~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。