こうなる~~~!!
現行型とそんなにイメージは変わらない外装。
エンジンは今の流行りのダウンサイジング~~。
直6に戻しますが、マルチターボ付きです。
パワーは420ps程度らしいですが、トルクをアップさせて現行型よりも
パフォーマンスでは上を行きます。
0-100キロは4秒ちょっとでしょうか。
燃費は良くなるでしょうから。
ユーザーにとっては買い替えの意味はできてきます。
ターボ付きとは言え、またBMWの直6に乗れる!!
って意味は大きいです。
目がつりあがった鋭い眼光のMはちょっと
イイかも~~!!
早く実車を見てみたいですね。
現行型とそんなにイメージは変わらない外装。
エンジンは今の流行りのダウンサイジング~~。
直6に戻しますが、マルチターボ付きです。
パワーは420ps程度らしいですが、トルクをアップさせて現行型よりも
パフォーマンスでは上を行きます。
0-100キロは4秒ちょっとでしょうか。
燃費は良くなるでしょうから。
ユーザーにとっては買い替えの意味はできてきます。
ターボ付きとは言え、またBMWの直6に乗れる!!
って意味は大きいです。
目がつりあがった鋭い眼光のMはちょっと
イイかも~~!!
早く実車を見てみたいですね。
時代ですね。
86みたいにそこそこパワーでNAを楽しむのは
どうです?
やっと仕事に余裕が出てきました。
ターボですか…。
NAのスポーツカー無くなっちゃいますね~。
では。