Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

実は・・・・・Z4M手放そうと思います。 

2012-11-22 06:56:05 | BMW
夢だったクルマ、それも足がちょっと
心配だったZ4Mを完璧セッテング~~してありかつ、
これまた夢のブレンボブレーキまで付いているクルマ
ありえな~~いと。 
ず~~と思っていた。 
自分のモノの実感がわかず、それは今でもだ。 

事業拡大に伴い、経費削減が必須となり。 
めったに乗らないクルマは所有していられないので。 
手放します。 
あんなスーパーカーはもう乗れないでしょうが。 
将来、もうちょっと小ぢんまりしたやつで、かっ飛ばす
所存です。 

ご興味ある方はヤフーオークションで出品しますので。 
よろしく!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元黒アルピナ)
2012-11-22 12:16:02
うぅ~ん、残念!

でも、事業拡大との事、頑張って下さいね!
返信する
元って… (Mカフェ管理人)
2012-11-22 15:42:55
黒アルピナ手放したんですかぁ~?

今後、Mカフェはどうしようかぁ…
Mに乗りたいけど乗れない人のブログで綴るかぁ~。
その方が回覧数増えたりしてェ。


返信する
初心忘れべからず (努力家)
2012-11-25 18:02:41
御久しぶりで御座います。
店長様もまだ御若いと思いますので、
更にハイスペックな車に乗れますよ。
しかしフェラーリは、止められた方が宜しいかと。
結構壊れますよ。何度、飛行機に乗り遅れた事か。
私はイタリア車は懲り懲りです
ので、年明けにLFAかSLSに変えようかと
思って下ります。
御子様が巣立ってからでも遅くは御座いません。
返信する
努力家さん、おはようございます。 (Mカフェ管理人)
2012-11-26 08:31:27
そうですね。
今は、オープンは乗れない時期と割り切り、
更なるステップへ!
趣味カーとしてはモデナスパイダーを一度
はゲットしたいんだけど…
そんなに維持費掛かります?
返信する
Unknown ((´Д`))
2012-11-26 13:31:42
モデナスパは先ず帆が壊れたら100万コース

あとは何と言ってもF1システムがヤバイw
特にソレだとトランクのセンサー壊れただけで走らなくなるから厄介w
セミオートマ車は誤魔化しが効かないからダメw

(・∀・)ノ
返信する
スパイダー (Mカフェ管理人)
2012-11-26 15:25:26
だとMT仕様ない?
モデナはMTで乗るのが最高~。
H&Tでシフトダウン時、エンジンの回転が
上がり、たまらない~エキゾースト爆音となる~
~のだぁ~。
返信する
止められた方が宜しいかと。 (努力家)
2012-11-26 18:49:10
((´Д`))様の言う通りですね。
『そんなに維持費掛かります?』の回答ですが、
はい。維持費は掛かりますよ。
税金は決まった金額ですが保険代・ガソリン代は
個人差が御座いますので何とも言えません。
最低でもいつでも引き出せる100万~200万円は確保して置きたいですね。
 フェラーリ・ランボルギーニなどを購入するにあたって維持費の事を気にする様でしたら、購入する事は
止められた方が宜しいですよ。
車に生活を苦しめられる事は惨めですよ。
この様なケースで離婚された方の弁護は何度か御座います。
返信する
努力家さん、おはようございます。 (Mカフェ管理人)
2012-11-27 09:23:42
現実は、無理でしょうが。
夢として、憧れるだけでも
いいでしょ。
返信する
Unknown ((・∀・)ノ)
2012-11-27 14:22:50
ボクも将来モデナを維持したい人でつw
何故モデナか?はトータル的に1番何とかなる車両だからw

348→3錆の問題で無理w

355→良いタマ探しで大変プラス、タイミングベルト交換が泣きどころw

430→タイミングチェーンになったけど税金等で既に無理w

360MT→ちょうど良いヽ(´▽`)/

F1は絶対ダメだよw酷いとクラッチ交換1万キロだよw
オイルエレメント交換時にクラッチ交換もってぇ何?w

w(´;ω;`)w
返信する
だよね~。 (Mカフェ管理人)
2012-11-28 16:14:30
なんでも最初から諦めたら、夢は叶わないんで。

それにしても誰か、Z4M買わないです?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。