Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

病は気から。。。。 

2011-05-29 15:13:07 | BMW
よく使われる言葉ですが。 

生活習慣で病気になりますが。 
気持ちでも身体の調子っておかしくなりますね。 

ここんとこは、精神状態も安定している気がしていたんだけどォ~~。 

なぜか?! 風邪が治ったら?!すぐにまた風邪気味になり~~が続いている。 
2日前から朝方から身体が痛い、おなかも痛く、胃が痛いし、下痢している~~。 
今日も、体がだるく~~、あ~~~明日ツーリング~~なのに~~と
まったく調子が悪い~~。 
なんで、なんで~~、ここ一カ月以上はず~~~とこんな調子。 

自分の体ってホント、自分のものであって自分の支配しているものではないね。 
まったく分からない。 

自分のからだって、お風呂入って洗ったり、歯磨いたり~~。 
あとは好きに食べて飲んで~~と。 
生きているのは、自分の意思とは関係なく勝手に息をして、心臓が鼓動して
血圧を保ち、風邪や細菌をやっつけたり、体温を保ったり、食べたものを
消化してエネルギーに換えたりと、もう言いつくせないほどに自分の意思とは
関係なく自分が生きいてる。 

でも自分の気持ち次第で、風邪気味でもふっ飛ばして~~仕事でも遊びでも
出来ちゃう部分もあるね。 
自分の意思でもなんとかなる時もあるから不思議だ。 

ってことで、ちょっと今、不調だけど。。。。まあ、明日クルマに乗り込めば
大丈夫~~でしょう~~。 
そんなことも分かっているのも自分だから。。。。 

じゃぁ~~行っていきま~~~す!! 
あしたは総勢6台!!

楽しみ~~~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。