Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やすき号が変身~~~~。

2011-05-28 19:44:03 | PORSCHE
GW明け、ツーリング~~延期となった要因は?! 

なんと!! Z4Mやすき号と一緒に今回、初のツーリング~~だぁ~~と
楽しみだったのがぁ!? 
Z4Mから乗り換えちゃう~~とメールが入った。 

えぇ~~~~!! 
なんでぇ?!なんでぇ?! 
なんと、996型911ターボカブリオレ~~!! 


で、また、えぇ~~~~。。。。。。。 

4WD&オートマっすよ!! 

今までFRスポーツを楽しんできたのに~~。 

911カレラSがGT3となり。 
あたしもZ4Mロード超~~モディ~~車と進化し。 
じゃぁ~~自分も進化しなきゃぁ~~~となったのか?! 
走り仲間は各々で刺激あって進化するのだ。 



久しぶりにZ4Mクロちゃん登場。 なんと!! あたしの好きなADVAN RACING~~~入れてる
じゃぁ~~ん。 
やすき号は ポルシェになったが、ADVAN RACING~~だ。 
このホイールはやっぱり好き~~!! 

棚ぼたなんで、今のホイールには不満はないけど。 
このホイールはやっぱり好きだなぁ~~~。 
クロちゃん、FISCOで腕を磨くつもりらしい~~ですけど~~。 
サーキットって確かに限界度を確認できるのは更なるステップとなるけど。 
公道の道幅の範囲内で走るのはやっぱり違う訳で、サーキットで速いから
峠でどうなのか?!
は別の領域ですよ。 
ならば、一緒に走りたいなら、自分はまだまだ~~でもとりあえず、
一緒に走ることから始めた方がいいと思いますゥ。。。。。。付いていけない~~けど。 
でも、この場は楽しい~~、イツカは行くぞ~~~!! 
まだ、若いんで、その気があればいいんです。 
離されて一人で走るのも、問題なし~~。 
FISCOで後ろからガンガン抜かれて。。。。。元気なくなるよりは
走り仲間となんとかイツカは~~!? おれも~~~一緒に走る!!の
気合の方が気持ちイイよ!! 

仲間ってなかなかできないんで。 
その気持ちがあるなら直ぐに参加する!!
そうでないと。。。。縁は無くなるかもよ?! 
人って基本、一期一会なんで。 
でも、久しぶりにクロ号が登場だったんで。。。。嬉しかったよ!! 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´Д`))
2011-05-29 13:06:31
400馬力に突入ですね

ターボ

オートマチック

4駆

引き替えに得た馬力ですね

GT3に行かなかったのはオープンは外せないからですね?

(。・ω・。)
返信する
当たり~~。 (Mカフェ管理人)
2011-05-29 14:24:37
GT3も検討したようですよ~。

オープンって一度味わっちゃうと趣味カー
としては必須となりますね~。

こりゃ、また先の2台を追っかけるのが大変よ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。