Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やすきさ~~ん!車載観せて~~。

2008-10-17 10:10:19 | サーキット
ショートコース走行時、車載もしっかりセット
準備万端~~だったけどね~。 
ちゃ~~んと録画したんだけど。 
娘の運動会やらないやら、いっぱい録画して 
あったみたいで、メモリーいっぱいでわたしの
走行はまったく撮れなかったのよ~。 
なので、やすきさんの走行みたいな~~。 
よろしければ、お願いしま~~す。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~~い (やすき)
2008-10-17 11:05:11
車載出しますけど、pc変えたばかりで操作方法習得中なため、
ちょっと時間がかかりま~~す。
返信する
それではお待ちしてま~す。 (Mカフェ管理人)
2008-10-17 17:18:00
ゆっくりでいいので、よろしく~~。 
返信する
4分42秒ムービー (やすき)
2008-10-18 21:30:05
QuickTimeムービーになります。
今回アングルが下すぎてコースがあまり見えませんけど
勘弁して下さい。

http://park22.wakwak.com/~coco/Fisco_short.mov
返信する
やすき号やる~~。  (Mカフェ管理人)
2008-10-18 23:20:45
カッコイイ走りっすね~~。 
やっぱり、S字終わった後の左コーナーは
ぜんぜん速いっすよ~~。 
ここでやっぱりタイム差が出るんですね~。 
登りなんで、あんまりドリフト気味だとグリップ
しないんで、加速しないし。 
どうやって加速すればよいのか?!
次回の課題。 
返信する
流石です! (Bambino)
2008-10-19 08:46:51
お早う御座います。
管理人さん・やすきさん
本当にカッチョいい走りです
S字終わってからの登りの左カーブで僕は
2度クルクルしちゃいました
あそこ難しいです~
それにしても黒の86速いですね
今度は本コースで宜しく御願い致します
返信する
なるほど (marumaru)
2008-10-19 11:34:22
難しそうだ。
S字終わってからの左は本コースの最終区間の練習にはなりそうですね。

やすきさんの車載を見て思うが、やはり私には無理!
たぶん、皆さんがほとんど3速を使わないのに対して、私のは都度3速が要求される。
6速のつらいところだね。2速を換えるか、ファイナルを換えてだらだら3速戦法か???
本当に厄介な2速です。しかし、どこに合わせて、あの2速に決めたんだろうな?ニュルに持っていくと、結構合ったりして。。。行けねーじゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。