Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日、慣らしドライブ、36M3C大将号といっちゃいま~す!!

2011-04-05 19:49:00 | BMW
世の中自粛ムード。 
関東および東日本は観光産業はただ今成り立たず。 
かなり遠いイメージの伊豆でもまったくダメらしい。 
伊豆は関東周辺の人達が遊びに行く地域である為だ。 

地方で、農家や工場勤めでない人はサービス産業に従事している
ことが多い。 
こんなムードがづ~~~と続くと、どうやって生計を立ててれば
いいのか?! かなりの人達が先行きの不安を抱えている状況。 

復興も経済停滞では進まないはずで。 
復興を進める為にも、なるべく早く今までの生活リズムになっていく方が
良いのだ。 

と明日、山間部へドライブに行きま~~~す!! 
そして来週もドライブ&お花見に行きま~~す!! 
べつに不謹慎ではな~~~いんです。 
観光地でお金を落せば、その人達が元気が出る訳で。 
イイことづくめなんですよ、実は。 
観光地で有料道路の税金を払い、ガソリンを入れ、温泉地で入浴料を払い。 
飲食店でお昼を食べる。 
こんな人達がたくさ~~ん出てくれば観光地は活気がでるのです。 
お金に余裕があれば義援金も集まりやすいです。 
税金が落ちれば、復興への予算も出しやすい。 
イイことづくめですよ~~~!! 
なので、みなさんも、山中湖へ~~~とかぁ。。。 
いろいろ遊びに行ってお金を使ってください。 
それも復興のきっかけになるのです!! 
一番ダメ~~なのが、家にいてお金を使わない。 
世の中にお金が回ってこないと、どうにもならない。 
やがては自分の給料もアップすることになるわけで。 
お金を使うことはイイことづくし~~なのです。 

みなさま~~もうそろそろ遊びましょ!! 
仕事ば~~かり!!はダメ~~。 
復興の為にもここいらで、遊びに行きましょう~~~~。 


フェラーリチックなサイドスポ~~こんな社外品もウン十万掛かるんだよ、信じられな~~い。 


わたしの好きな部位です。 
ホイールの面イチ加減も最高~~~!! 


こんなレーダーでさえ、自腹では買わなかったのに~~~。 
結構誤作動が多いですね~~、レーダーってどうなんだろう?! どこまで信じて走る!? 


あこがれのイカ~~は、フォトだと分からないっすねぇ~~。 
キセノンも入っちゃいてるし。 

テールランプも大好きなんだよなぁ~~。 

超~~あこがれの彼女をゲットしても、自分であやつっている~~なんて思えないのも
当り前~~っすよ~~。 
クルマもおんなも、所詮勘違いするしかない~~ってことで。。。。 
手のひらに乗せて遊ばせているつもりでも実は自分が操られているんですよ~~。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-04-06 09:02:41
Mカフェさん、こんにちは。

確かに過剰な自粛はかえって逆効果なんですよね。
景気を回復させる事も大事な復興の一つです。
レーダーですがもしかしたら最新に更新していないから誤作動が多いのではないでしょうか?
毎月データが更新されているのでクルマが売りに出されていた期間は更新されていないと思うので年会費5,000円なので保険だと思って買い換えるよりは安いので加入されては如何ですか??

http://www.yupiteru.co.jp/gps/index.html?model=Z008Ji
返信する
ありがとうございました (Bambino)
2011-04-06 16:03:24
管理人さん・大将さん
わざわざ仕事場来てくれまして本当にありがとうございます
久しぶりに心躍ろされるサラウンド聞けただけで、嬉しかったですよ
早く復活出来る様に日々頑張りますので、また宜しくお願いします
返信する
お疲れ様 (大将)
2011-04-07 08:29:45
昨日はBambinoさんともお会いできて良かったです。あの後、富士五湖道路に乗るのに少し迷ってしまいましたが、何とか無事に帰りました。

ところで、見つけましたよ~
BMWおバカ度No.1の車だそうですよ。
スゴイ
http://www.studie.jp/03whatsnew/owners/2008/0477.html

やすきさんも知っているんじゃないですか?
返信する
nobuakiさん、どうも~~! (Mカフェ管理人)
2011-04-07 19:22:55
レーダーの更新のアダプターが2010年末まで
で、更新するには本体を送らなきゃいけないらしいです。 
ん~~~、埋め込み式なんでねぇ。 
どうしよ?! 
返信する
大将さん、どうもです~!~! (Mカフェ管理人)
2011-04-07 19:25:13
昨日はお付き合い頂きありがとうです~~。 
半年ぶり~~ってこともあり、疲れましたね。。。。

来週はお花見メインでぇ~~。 
返信する
そうそう、 やっぱりでしたねぇ。。。 (Mカフェ管理人)
2011-04-07 19:28:10
STUDIEでも結構~~有名なクルマだったんですねぇ~。 
ついているパーツの正体がわかったんで。。
どうもでしたぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。