Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ショートツーリング~箱根

2009-11-19 12:04:42 | BMW
朝、ゆく~~りモーニング~の後、
まだ、曇りのなか、さぁ~軽く行きますか!! 
と街中はゆっくり走行。 
箱スカへの林道へ~~~~。 
落ち葉&ウエット~~~で、ズリズリ
状態です。 
先導はmarumaru号っす~~。 
Z4M2台が前を走り、ん~~~その光景が
よかったです~~。 
また、蟹江号のついていた、スパスプレーシング~~が
またいい音を奏でていましたね~~。 
芦ノ湖スカの展望台で折り返し~~。 
先導はやすき号だ。 
ウエットなのに。。。。。飛ばしますよ~~。 
途中、フロントがグリップを失いかけて~~~。。。 
怖。。。。 
となり、追走ができなくなっちゃいました。 
もうZ4Mやすき号には付いていけなくなっちゃいましたね~~。 
高速コーナーだったら、もうダメでしょ~~ねぇ。 
マイペースで走るのが一番ですよ。 
安全第一。 



で、そのまま、FISCOへ~~。 

続きは、ウエット~FISCOで、もうぜんぜんダメ~~ にて。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。