Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっぱりZ4 3.0i SMGにしちゃいました。

2015-09-28 17:45:03 | BMW

S2にかなりやられてましたが。 

決断できず。 

無難と言いうのか?わかりませんが。 

Z4Mに乗った私が、素のZ4となりやした。 

バランスが良いってのが、決め手です。 

後今回の縁が合ったクルマは、ず~~と気になっていたハーマンフロントスポ

が付いているのです。 

で、走行が3万キロちょっとで。 

価格もギリギリ買える範囲内ということで

決めてしまいました。 

こちらのサイトで発表しちゃいます。 

https://youtu.be/rm9Q0M3P4XI

 納車は来週です。 

納車日に大将号と軽く、慣らし運転ドライブに行く予定ですので、そのあたり

またまたアップしちゃいます。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。