Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

納車されたZ4は

2015-10-07 21:12:11 | BMW

タイヤがそうとう劣化している。 

グッドイヤーのレブスペック 36M3でも履いていたタイヤ

なので、そんなに信頼性が無いわけではない。 

大将号に先導していただき、大井松田周辺を走ったんだけど。 

コーナーを入って行こうとすると思ったよりもコースの外に行こうと

してしまう。 そのままで行くとお尻がコーナー路肩にぶつかる感じ。 

オーバーステア。 

そんなに速度は出ていないのにだ。 

ブレーキも思ったよりも前に出てしまうし。 

タイヤを触ってみた、やっぱりゴムが硬化している感じ。 

タイヤでこんなにも走りに影響するのか? 

初めてのZ4 3.0iなので、ほんとはこんな走りでないよね、ないよね~~と

半泣き状態なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。