Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

こんなの見つけちゃいました 46M3

2010-03-18 10:05:26 | BMW
S2000に興味がありあり~ですが。 
メーカーとしてはBMWが好きなのです。 
なかでもやっぱりM3は特別です。 
46M3もカッコイイし速いし~~。 
ってことでたまに46M3とすれ違うと、ん~~
オープンだったらやっぱりこれ、いいなぁ~と
いつも惹かれてしまうのだ。 

今日の朝もブラック~~の46M3が素敵だったなぁ。 
となんとなくGOO~~を回覧していたら、こんな掘り出し
モノを見つけちゃいましたよ。 

走行5万キロちょっと

かなりローダウンしてます。 車高調が入ってます。



あまり好きでないこのポッテリなケツも迫力~~と
思えば素敵なんです。 
女もちょっとケツが大きい方が魅力的だったりする訳で。。。 


19インチホイールにブレンボ~~~、360mmくらいはありますか~~!? 
スリットローター、ブレーキも完璧です~~。 


タワーバー装着 
性能はスポーツカーですからね~、内装もこれくらい派手に行っても
いいでしょう~~。 


Bambinoくんもさぁ~、ファミリーカーが欲しいんだったら、こんなM3にしたら
いいんだよ~~、万能クルマですよ。 峠ヨシ、FISCOも直ぐに走れまっせ。 
家族で旅行も行けちゃうし。 
で、これ6MTです。 
これだけモディ~~してても価格、400~~でっせぇ。 
安!!

そうそう、このショップでJ’S仕様のモディ~ S2000がありましたよ。 
もう足回りから給排気系完璧~~~です。 
後で紹介しま~~す。 
でも売れちゃったみたいなので、価格が分かりませんけど。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。