Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ツーリング~とFISCO~日程早めようよ~~!! 

2009-02-13 13:12:47 | BMW
本日の強風はな!なんと、春一番だとォ~~!! 
え~~~まだ、2月13日なのにィ~~~。 
今年は異常に暖かい冬だったけど。 
春も早い~~~。 
今日、M3で買いだし~~したけど。 
暖かいので、スタッドレスのゴムがやわから~~く
なっていて、走りにくいこと~~。 
このままなら、2月下旬には履き替えちゃおう。 
週間天気予報でももう春モードだし。 
予報も雨だ。 雪ではない。 
1月でも雨が降ったくらいだから。 
春雪は今年は、無し!!と診た。 
降ったとしてもちらほら~~舞う程度でしょう。 
積もるほどではないです。 
直ぐに解けてしまうので。 
大丈夫!! 
なのでぇ~~すいませ~~ん。 
日程変更しましょうよ~~~。 
FISCOは3月本コース走行枠がありません。 
なぜか?! わかりませんが。 
なので、2月25日 はいかがでしょうか?! 
10:50分からの40分。 
わたしは40分一本走れれば十分なのですが。 
ランチ後! 午後から走る人はどうぞ!! 
やすき号、Bambino号、marumaru号!!
どうです?!  
キング~~も飛び入り待ってるよ~~。 

で、ツーリング~~なのですが、気が早いので。 
その翌週~~はどうですかねえ~。 
4日。
2週連続だとちょっと無理でしょうか?! 
やすきさん。 
やすきさんがOKなら、もう4日に換えちゃいま~~す。 
灰ゼット328君もいいよね! 
ごっちにはわたしから言っとくから。 

(注:本文との関連は一切ありません)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月4日 (やすき)
2009-02-14 06:25:04
月末のFISCOはちょと厳しいけど、3/4はOKだよん!
ところで、青色準備は大丈夫??
返信する
それじゃぁ~、4日!! (Mカフェ管理人)
2009-02-15 00:12:49
ツーリング~~~行きましょう~~。 
今日も、オープンで気持ち良かった~。 
このまま、春モードで行くのだぁ~~。 
灰ゼット328くんも4日いいよね~~。 
今日も、やすきさんとニアミスしてたし~~。
縁があるのよ~~きっと~~。 
ごっちには明日言っとくから。 
そうそう、青色はなんとか今月中に
終わらそうと思っておりま~~~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。